ASPに登録しよう!

アフィリエイトするならこの5つは絶対に登録しましょう!
リンクシェア-1円から報酬支払してくれる超良心的ASP!
Google Adsense-コンテンツマッチング型広告ではNo.1!
A8ネット-老舗ASP!3000を超える多くの広告主が魅力☆
JANet-料率の高さが魅力!
ValueCommerce-Yahooショッピングでアフィリエイトできます☆

さらに上を目指す人向けのASP!
アドリンク-料率の高さが魅力!
BannerBridge(バナーブリッジ)2tier制!
e-click-新着ASP!パートナー重視のいろいろ機能アリ
AFJ21-クリック課金型アフィリエイト
Cross-A-お小遣い稼ぎ関係の広告主が充実

キャンペーン中のASP!
Traffic Gete(トラフィックゲート)-賞金や賞品がもらえる「アフィリエイト選手権」を開催中! +A8ネット-総額120万円プレゼントキャンペーン中☆

2005年12月27日

SEO対策 - Yahoo!検索の変更点


なんとか25位以内に上がりたい人気ブログランキング・・
↑どうか応援クリックをお願いします(o_ _)o

最近,SEO対策についていろいろ書いているので,
過去記事もぜひ読んで下さいね.
カテゴリ:SEO対策


「Yahoo!検索が変わった」というニュース,
みなさんもいろいろなところで聞いたかと思います.
では実際どのように変わったのでしょうか.



以前のYahoo!検索では,まずYahoo!に登録されているサイトが表示され,
その後ろにYST(Yahoo Search Technology)でhitしたページが表示されていました.


それが10月3日から急に変更され,
いきなりYSTでhitしたページが表示されるようになったのです.


つまり今まではYahoo!に登録されているサイトが絶対的に優位だったわけですが,
その絶対的優位がなくなったわけです.


しかしYahoo!へのサイト登録が無意味になったということではありません.
Yahoo!での検索結果を見ると,やはり登録されているサイトが上位に表示されています.
登録サイトはYSTにより高く評価されているということでしょう.
このことから,やはりYahoo!に登録することで,Yahoo!限定ではありますが,
SEO効果を期待できます.



次回からはYahoo!への登録について掘り下げていきたいと思います.



↓この記事を読んで「役に立った!」と思ったらクリックして下さい
人気blogランキング


posted by アフィリ8 at 06:32| Comment(5) | TrackBack(2) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィリ8さん

こんにちわ
Yahoo!検索変わって、個人的には使えなくなったなと思います。登録に5万や15万なんて、高すぎますよね。その上、登録されても以前よりアクセス数が明らかに落ちてます・・

これからは、制作者にはGoogleの方がいいかなー
なんて思ったりしています。
では応援して帰ります。
Posted by Web通販Blog at 2005年12月27日 15:45
こんばんは!
ヤフーの検索変わったとは聞いてましたが詳しくは分からなかったんで、ここで教えてもらえて良かったです♪
登録は無意味ではないんですね(^_^;)
とりあえず登録はしてるんですが☆

応援ポチ!!!
Posted by KITA at 2005年12月27日 17:51
こんばんわぁー^^

あの噂に聞くyahoo!登録神話が崩れてきたのですね!!
あんまり詳しくないのですがロボット検索になったことに
関係あるのでしょうか?
それでもyahoo!登録が有利なんであればなんとしても登録したいです^^
(過去2度落ち^^;)
次の更新楽しみにまっています^^

応援します^^

Posted by こうた at 2005年12月27日 19:26
アフィリ8さん、初めまして!
アフィリ初心者の鮭蔵と申します。

個人的にはヤフーは変わって欲しくなかったです。
上位カテゴリに登録する意味があんまりなくなって残念!

また、おじゃまします!

Posted by キャット鮭蔵 at 2005年12月28日 10:43
●KITAさん●
●キャット鮭蔵さん●

Yahoo!への登録は無料の「スタンダード」でしたか?
それとも有料の「ビジネスエクスプレス」でしたか?
差し支えなければ教えて下さい.
Posted by アフィリ8@管理人 at 2005年12月28日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

数日で人生を変え、来年から余裕のある生活を!!俺が月に300万稼いだ真実◆◆特別に公開致します◆
Excerpt: まずはじめに俺は20代前半です。 こんな俺が月に300万と言う収入を得てます。 信用できますか? (笑)本当です。 俺も今まで数多くのネットビジネスに手を出してきました..
Weblog: ◆俺が月に300万稼いだ真実◆◆特別に公開致します◆
Tracked: 2005-12-27 06:36

【ブログもOK、無料SEO対策】検索エンジン上位表示でアクセスアップ!さらに3000円貰える!!
Excerpt: みなさんのブログやホームページは、検索エンジンで何位くらいに表示されますか? なかなかYahoo(ヤフー)やGoogle(グーグル)で検索されないと、サイトはなかなか見てもらえません。 自分..
Weblog: 【最新口コミ】お得・おすすめ情報ブログ
Tracked: 2005-12-27 12:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。