ASPに登録しよう!

アフィリエイトするならこの5つは絶対に登録しましょう!
リンクシェア-1円から報酬支払してくれる超良心的ASP!
Google Adsense-コンテンツマッチング型広告ではNo.1!
A8ネット-老舗ASP!3000を超える多くの広告主が魅力☆
JANet-料率の高さが魅力!
ValueCommerce-Yahooショッピングでアフィリエイトできます☆

さらに上を目指す人向けのASP!
アドリンク-料率の高さが魅力!
BannerBridge(バナーブリッジ)2tier制!
e-click-新着ASP!パートナー重視のいろいろ機能アリ
AFJ21-クリック課金型アフィリエイト
Cross-A-お小遣い稼ぎ関係の広告主が充実

キャンペーン中のASP!
Traffic Gete(トラフィックゲート)-賞金や賞品がもらえる「アフィリエイト選手権」を開催中! +A8ネット-総額120万円プレゼントキャンペーン中☆

2006年01月20日

忙しいことを言い訳にしていてはアフィリは成功しません


なんとか25位以内に上がりたい人気ブログランキング・・
↑どうか応援クリックをお願いします(o_ _)o

#この記事は見本付き!はじめてのアフィリエイト入門ブログ(blog)さん
暇な人ほど副業は成功しないという記事を引用しています.



今日はSEO対策シリーズはお休みして,
僕が師と仰ぐケムさんの記事を引用させて頂いて記事を書くことにしました.
今の僕の状況がまさに引用記事で書かれていることに合致しているからです.
続きを読む前に,ぜひ引用記事を読んでみて下さい.



正直,子供が産まれて1週間の僕は非常に忙しいです.
慣れない家事(炊事・洗濯)をしなければいけません.
入院中の妻の面会に行かないといけません.
子供が産まれたことで発生する様々な手続きを僕1人でやらなければいけません.
そして忙しさを理由にこのブログの更新をサボっていました.



しかし,これではダメなんです.
いくらいろいろやることがあるといっても,
それらを効率よくこなせば時間は作れるんです.
そのことは分かっていたつもりなのですが・・・,
ついつい自分で自分に言い訳してしまう”弱い自分”が出てきていました.



引用記事中の,
1.「時間があれば」と言う人はいつまでもできない
2.行動力の無い人ほど時間が足りないと感じる
3.みんな忙しいけれども,やる人はやっている,
  やっていない人はやっていない,それだけの事

という言葉は非常に説得力があり,身につまされます.



そして忙しいからこそ,効率良く質の高い記事を書く事を心がけなければいけないのです.
だって,そうしなければ時間がもったいないでしょ?



ってなんか偉そうに書きましたが,今日の記事は自分への”戒め”という意味合いが大きいです.
そう,忙しいことを言い訳に更新をサボっていた僕への戒めです.
でも,このブログを読んで下さる方々にも,今日の記事は役に立つと思うんです.
前記の1〜3の言葉,本当に説得力があると思いませんか?
そして,これはアフィリエイト以外についても言えることです.
繰り返しになりますが本当に説得力のある言葉だと思います.



そんなわけで,アフィリエイトは忙しいことを言い訳にせず,
時間を効率よく使って,全力でやりましょう☆



#こんな記事を書いて,自分で”ハードル”上げちゃったな〜,
#とちょっと思ったりしているのでした(苦笑)



↓この記事を読んで「役に立った!」と思ったらクリックして下さい
人気blogランキング


posted by アフィリ8 at 02:39| Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイトブログ運営のコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィリ8さん

こんにちわ
昨日は、お忙しい中ご訪問ありがとうございました。
同感です。ついつい忙しいので更新出来ませんと言ってしまう自分に反省です・・

では応援していきます。
Posted by Web通販.com at 2006年01月20日 09:37
こんばんは、更新大変ですよね。私なんか、ずるいので、書き溜めて、予約投稿です。たまに記事が消えて半狂乱状態になりますが(笑)ぽち
Posted by けん at 2006年01月20日 19:01
1〜3の言葉、肝に銘じて頑張ります!とても大切なことですね!

応援していきます!また遊びに来ますね!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年01月20日 21:20
何事に対しても言えることですね〜。
勉強になりました!
ぽち!!!
Posted by KITA at 2006年01月20日 21:34
コメントありがとうございました!もしお力になれることがありましたら気軽にご質問ください!

またまた応援しまっす!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年01月20日 23:34
ご出産おめでとうございます☆
ご無事で何よりです。
楽しい毎日を送ってくださいね!

私も最近忙しくてブログの更新が不定期になっています・・休んだ分報告できるように、続けて頑張りたいです♪
Posted by ar_i2 at 2006年01月21日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。