ASPに登録しよう!

アフィリエイトするならこの5つは絶対に登録しましょう!
リンクシェア-1円から報酬支払してくれる超良心的ASP!
Google Adsense-コンテンツマッチング型広告ではNo.1!
A8ネット-老舗ASP!3000を超える多くの広告主が魅力☆
JANet-料率の高さが魅力!
ValueCommerce-Yahooショッピングでアフィリエイトできます☆

さらに上を目指す人向けのASP!
アドリンク-料率の高さが魅力!
BannerBridge(バナーブリッジ)2tier制!
e-click-新着ASP!パートナー重視のいろいろ機能アリ
AFJ21-クリック課金型アフィリエイト
Cross-A-お小遣い稼ぎ関係の広告主が充実

キャンペーン中のASP!
Traffic Gete(トラフィックゲート)-賞金や賞品がもらえる「アフィリエイト選手権」を開催中! +A8ネット-総額120万円プレゼントキャンペーン中☆

2006年01月22日

Google AdSense(グーグルアドセンス)で稼ぐコツ vol.2


なんとか25位以内に上がりたい人気ブログランキング・・
↑どうか応援クリックをお願いします(o_ _)o

昨日から「Google AdSenseで稼ぐコツ」について書いています.
せっかくなので昨日の記事も読んで下さいね.
Google AdSenseで稼ぐコツ vol.1



さて,今日はどういうサイトにすればニーズに合った広告が表示されるか,
についてです.



Google AdSenseは表示される広告を訪問者にクリックしてもらうことで報酬が得られます.
Google AdSenseから配信される広告が,サイト訪問者の「ニーズ」に合わなければ,
当然クリックしてもらえず,報酬も得られません.



ここで大事なのが統一感のあるサイト内容にすることです.
あまりに手を広げ過ぎていろんな記事を書いてしまうと,
どんな広告が配信されてくるか分かりません.
Google AdSenseから配信される広告は,結構敏感に日々の記事に影響を受けます.
日々の記事の方向性が定まらないと,配信される広告の方向性も定まりません.
つまり,「この日の記事にはマッチしてるけど,この日の記事にはマッチしてないな・・・」
といった,読者にとって分かりずらい広告が配信されてきます.
これではやっぱりクリックしてもらえません.



読者にとって分かりやすい広告が配信されるためには,
サイトの内容に統一感を持たせましょう!
読者にとって分かりやすく興味をひかれる広告が配信されることで,
広告にも統一感が出て,クリック率が上がります!!



このブログを始めてすぐの頃,
ブログのテーマは絞ろう!という記事を書きましたが,
これはGoogle AdSense"も"意識して書いた記事です.
ブログのテーマを絞る事は,他にもいろいろな効果があるんですけどね.
よかったら参考にして下さい.
Google AdSenseのことを考えた場合も,それ以外の儲けのことを考えた場合も,
あまり手を広げ過ぎない方が得策です.



明日も「Google AdSenseで稼ぐコツ」の続編です☆



↓この記事を読んで「役に立った!」と思ったらクリックして下さい
人気blogランキング


posted by アフィリ8 at 01:49| Comment(11) | TrackBack(2) | Google AdSenseで稼ぐコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございました!

応援していきます!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年01月22日 02:20
おはようございます^^

なるほどぉ〜納得です!
サイトの内容にそった広告を自動配信するシステム
だからこそのリスクなんですね。
グーグルで儲ける為には、逆にグーグルの広告でクリックしてもらえるコンテンツも考えていかないと
いけないということにもなりますね。
まだグーグルに入れていないですけど、入れた後のことも
今から考えていかないといけないですね!

応援します〜
Posted by こうた at 2006年01月22日 06:42
こんにちは。
kimachiです。
なるほどです。サイトの内容に統一感が大切なんですね。
確かにそうですね。(^_^)/

応援ぽちっ
Posted by 【セレブへの道〜贅沢を普通に】 at 2006年01月22日 10:48
アフィリ8さん

こんにちわ
昨日は、ご訪問、応援ありがとうございました!
googleのレートって良くわかりませんが、クリック単価良いですよね! 非常に使えます。

では応援ポチ
Posted by Web通販Blog at 2006年01月22日 16:36
はじめまして、トマトと申します。

ちょくちょくお邪魔させてもらっています。
とりあえず、挨拶だけでもしておきたく思い、投稿させていただきました。

ということで以後よろしゅう。

 トマト@インフォ・リサーチャー
Posted by トマト at 2006年01月22日 16:59
こんにちは、そうですよね、統一しないとですね。
私のメインブログ、面白いですよ。

グーグルすごいなと思ったのが、 メインブログは、占いと手品のブログなんです。統一してないし(笑)

きっちり、占いと、手品の広告出してくれます。

おそるべし、グーグル!  かち
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年01月22日 17:08
こんばんは〜

グーグルいいですね〜
こうたも書いてますがまだは入れてないんですよ〜
でもとても勉強になります!!
応援します(^^♪
Posted by ゆきまる at 2006年01月22日 19:00

はじめまして。したっぱ店員と申します。
ビッダーズというショッピングモールに出展しているセピアネットストアで店員をしています。
サプリ・コスメなどが得意分野ですが、かわいい雑貨やはやりモノも扱っています。
アフィリエイターの皆さんがガンガン稼げる商材をご紹介しています。料率は現在4.9%!!
美健商材ではトップクラスの報酬です。アフィリエイトリンクも1クリックで作成!
皆さんの収入アップにお役立てください!!
Posted by したっぱ店員 at 2006年01月23日 08:32
こんばんわ
ドク(仮)です。
Google AdSense

まさに私の今の課題です。
ビンゴですよ!

早速実践。

応援してきます。
Posted by ど素人が挑むアフィリエイターへの道 at 2006年01月24日 22:37
こんばんわ
ドク(仮)です。
Google AdSense...

まさに私の今の課題です。
ビンゴですよ!

早速実践。

応援してきます。
Posted by ど素人が挑むアフィリエイターへの道 at 2006年01月24日 22:39
アフィリ8さん
すいません。ボタン2度押ししちゃいました。
このコメントと上のコメント削除お願いします。

ご迷惑をおかけします。

追加応援していきます。
本当にごめんなさい...
Posted by ど素人が挑むアフィリエイターへの道 at 2006年01月24日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

かなりスゴいかも・・・
Excerpt: 情報起業、アフィリエイトなどネット収入を手に入れたい方に 役に立つ情報などを提供しています。皆さん是非お越し下さいね!
Weblog: 情報起業と音楽での成功をつかみとる!
Tracked: 2006-01-22 17:31

いや〜熱いですねえ!
Excerpt: 突然のトラックバック失礼します!情報起業家を志す方に非常に役立つ情報を提供しておりますので皆様一度ぜひおこし下さい!!
Weblog: 情報起業と音楽での成功をつかみとる!
Tracked: 2006-01-25 23:43
×

