ASPに登録しよう!

アフィリエイトするならこの5つは絶対に登録しましょう!
リンクシェア-1円から報酬支払してくれる超良心的ASP!
Google Adsense-コンテンツマッチング型広告ではNo.1!
A8ネット-老舗ASP!3000を超える多くの広告主が魅力☆
JANet-料率の高さが魅力!
ValueCommerce-Yahooショッピングでアフィリエイトできます☆

さらに上を目指す人向けのASP!
アドリンク-料率の高さが魅力!
BannerBridge(バナーブリッジ)2tier制!
e-click-新着ASP!パートナー重視のいろいろ機能アリ
AFJ21-クリック課金型アフィリエイト
Cross-A-お小遣い稼ぎ関係の広告主が充実

キャンペーン中のASP!
Traffic Gete(トラフィックゲート)-賞金や賞品がもらえる「アフィリエイト選手権」を開催中! +A8ネット-総額120万円プレゼントキャンペーン中☆

2006年01月23日

Google AdSense(グーグルアドセンス)で稼ぐコツ vol.3


なんとか25位以内に上がりたい人気ブログランキング・・
↑どうか応援クリックをお願いします(o_ _)o

おとといから「Google AdSenseで稼ぐコツ」について書いています.
せっかくなので,過去記事も読んで下さいね.
Google AdSense(グーグルアドセンス)で稼ぐコツ vol.1
Google AdSense(グーグルアドセンス)で稼ぐコツ vol.2

そして『Google AdSenseって何?』という方はこちら.
ASP紹介 - Google Adsense(グーグルアドセンス)



今日は僕がやってしまったGoogle AdSenseでの”大失敗”についてのお話です.

親しみ易さを出すためにブログの記事の中で時事ネタを書く人も多いかと思います.
僕はこのブログではやっていませんが,物販ブログの方では時事ネタを書いています.



ところが!時々その時事ネタにGoogle AdSenseが反応して,
思ってもみない広告が表示されることがあるんです!!

時事ネタに反応しての広告配信なので,
そのブログで売っているものと全く関係のない広告が表示されます!!!
もちろん,クリック数&報酬は激減ですorz



それはどんな時事ネタかというと・・・,お〜っと,危ない危ない.
ここにそれを書いてしまうと,このブログのAdSenseもおかしくなるので,
書けないのが残念なのですが・・・.



明日も「Google AdSenseで稼ぐコツ」の続編です☆



↓この記事を読んで「役に立った!」と思ったらクリックして下さい
人気blogランキング


posted by アフィリ8 at 04:45| Comment(30) | TrackBack(0) | Google AdSenseで稼ぐコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KITAさんところからきました。
Googleは最近登録がようやく承認されたところで
あんまりノウハウがないので凄く参考になります。
また参考にさせてもらいますね〜
Posted by もぐら at 2006年01月23日 10:35
こんにちわぁー^^
そんな失敗もあるんですね〜^^
グーグルって意外に取り扱い注意なんですね^^

おうえんします〜^^
Posted by こうた at 2006年01月23日 14:51
こんにちは、んんん 聞きたいです。メールします くり  へええええ と 言いたいです。
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年01月23日 16:03
コメントありがとうございました!

大学の試験です!今夜は眠れないな。。。

応援していきますね〜!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年01月23日 16:34
こんにちは。
kimachiです。

ほんとですね。27位。。。一緒です。
めざせ25位!!!
頑張りましょう。

応援ぽちっぽちっ
Posted by 【セレブへの道〜贅沢を普通に】 at 2006年01月23日 17:50
アフィリ8さん

こんにちわ
いつもお世話になっています。

是非知りたい情報なのでメール送らせて頂きました。
よろしくお願いします。
では応援ポチ
Posted by Web通販Blog at 2006年01月23日 17:59
応援返しに来ました!

クリック〜〜!!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年01月24日 02:54
こんばんは、メールありがとうございました。
グーグルいい仕事してるんですね。参考になりました。くり
Posted by けん at 2006年01月24日 20:31
アフィリ8さん

こんばんわ
いつもお世話になっています。
グーグルアドセンスが無かったら、もっと早く
アフィリエイト辞めていたかもしれません・・
では応援して帰ります。
Posted by Web通販Blog at 2006年01月24日 23:11
さすがにびっくりしましたよ!

お互い頑張っていきましょう!

応援していきます!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年01月25日 00:40
こんにちは。あれ? 色変えました?
ネットカフェからなんですが、色がモスグリーン系? ぽち
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年01月25日 16:25
アフィリ8さん
こんばんわ

貴重な情報ありがとうございました。
感謝の応援連発。
Posted by Web通販Blog at 2006年01月26日 02:18
アフィリ8さん、こんにちは。

グーグルアドセンスは使ったことないのですが、
そんなに敏感に反応するものなんですね。

どんな内容なんだろう・・

応援クリック!

Posted by 「絶対セミリタイア」 yama at 2006年01月26日 13:40
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。子供さんも、奥様もお元気ですか?
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年01月26日 18:31
アフィリ8さん、こんばんは〜!
グーグルシリーズ、全部読みました〜♪
聞きたい!!!
メールします〜(*^▽^*)
凸!!!
Posted by KITA at 2006年01月27日 03:17
アフィリ8さん

こんばんわ
昨日はありがとうございました。
日ずけは変わってしまいましたが応援して帰ります
Posted by Web通販Blog at 2006年01月27日 03:30
はじめまして。
アフィリエイト上位サイトを徘徊して
勉強してまわってます!
こちらも参考になりました!
ありがとうございました!
Posted by limitbreak at 2006年01月27日 15:53
こんばんは、とりあえず、記事100がんばりますくり
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年01月27日 18:44
アフィリ8さん

こんばんわ
いつもお世話になっています。

日付けが変わったので今日の分応援ポチ
Posted by Web通販Blog at 2006年01月28日 00:15
こんばんは!
深夜にお邪魔します〜。
今日の応援凸しに来ましたよ〜!
ではではおやすみなさいm(__)m
Posted by KITA at 2006年01月28日 02:53
こんばんは。いつもどうもです。また来ます。くり
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年01月28日 18:26
こんばんわぁー^^
こんなに更新しないって珍しい^^
よっぽど子供に夢中になっているんでしょうね〜^^
想像できてしまったり♪

応援します〜^^
Posted by こうた at 2006年01月28日 21:09
こんばんは!

仕事・家事の両立頑張ってください!!

応援クリック☆
Posted by ゆきまる at 2006年01月29日 01:25
アフィリ8さん、こんばんは!
メールありがとうございました(*^_^*)
返信メール送りましたので!!!
また色々教えて下さいね!
Posted by KITA at 2006年01月29日 02:37
管理人様
突然のコメントで失礼致します。

自由登録型リンク集を開設しました。SEOに効果アリです☆
よく見かける個人の検索エンジン等はcgiやphpといった動的ページからリンクされています。
検索エンジンはこの動的ページを嫌う傾向にあるので、そこに登録してもあまりSEOの効果は期待できません。

それに対して当サイトは静的ページ(html)で貴サイトにリンクするので、SEOの効果が期待できます。大手の検索エンジンに上位表示されればアクセスが大幅にアップすること間違い無しです。貴サイトのお役に立てれば幸いです。

アクセスアップは大変ですが、お互いに頑張りましょう。
http://9888.st/link/linkvsp.html

不適切であれば御面倒ですが削除願います。
失礼します。
Posted by sweet at 2006年01月29日 17:30
こんばんは;体調管理注意してくださいねくり
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年01月29日 20:08
アフィリ8さん

こんばんわ
いつも応援ありがとうございます。

応援していきますね。
Posted by Web通販Blog at 2006年01月29日 20:52
こんばんわぁー^^

溜まっている仕事頑張ってくださいね^^;

応援します〜^^
Posted by こうた at 2006年01月29日 21:30
今日は応援で〜す!

また遊びに来ますね!ぽちぽちぽち〜!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年01月30日 02:11
はじめまして。
アドセンスはいいですよね。
アフィリエイトより簡単でいいかも。
また遊びに来ます!
Posted by かりくん at 2006年02月10日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

