ASPに登録しよう!

アフィリエイトするならこの5つは絶対に登録しましょう!
リンクシェア-1円から報酬支払してくれる超良心的ASP!
Google Adsense-コンテンツマッチング型広告ではNo.1!
A8ネット-老舗ASP!3000を超える多くの広告主が魅力☆
JANet-料率の高さが魅力!
ValueCommerce-Yahooショッピングでアフィリエイトできます☆

さらに上を目指す人向けのASP!
アドリンク-料率の高さが魅力!
BannerBridge(バナーブリッジ)2tier制!
e-click-新着ASP!パートナー重視のいろいろ機能アリ
AFJ21-クリック課金型アフィリエイト
Cross-A-お小遣い稼ぎ関係の広告主が充実

キャンペーン中のASP!
Traffic Gete(トラフィックゲート)-賞金や賞品がもらえる「アフィリエイト選手権」を開催中! +A8ネット-総額120万円プレゼントキャンペーン中☆

2006年01月30日

やっぱり無理は禁物です・・・


なんとか25位以内に上がりたい人気ブログランキング・・
↑どうか応援クリックをお願いします(o_ _)o

「Google AdSenseで稼ぐコツ」シリーズをちょっとお休みして,
他の記事を書きたいと思います.
ブログ運営を長く続けるためには,やっぱり無理は禁物です.



先日,忙しいことを言い訳にしていてはアフィリは成功しませんという記事を書いておきながら,
相反することを書いてスミマセンm(__)m
先日の記事で書いたことは,あれはあれで正しいと思います.
でもやっぱり無理をしてはサイト運営は長続きしないとも思います.
そう,やはりバランスが大事です.



サイト運営について手を抜いたら,もちろん結果は出ません.
でもやっぱり無理したらサイト運営が続きません.
今僕が置かれている状況は極めて特殊です.
子供が産まれたばかりで,妻と子供は妻の実家に里帰りしています.
「妻の出産休暇」を5日間取得したため,仕事が山のようにたまっています.
どうしても残業をしないとこなせない量の仕事です.
そして家に帰れば,今まで妻がやってくれていた家事が待っています.
正直,疲労困憊です.それがたたってか,風邪をひく始末.
とてもブログを更新するエネルギーは残っていませんでした.



そんなわけで,1週間ほど更新をサボってしまったわけです.
みなさんもあまり無理せず,「バランス」を大事にしてサイト運営して下さいね.



↓この記事を読んで「役に立った!」と思ったらクリックして下さい
人気blogランキング


posted by アフィリ8 at 05:32| Comment(6) | TrackBack(2) | アフィリエイトブログ運営のコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カラダ大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!
仕事と家事の両立しんどいと思いますが
頑張ってください!
応援してますよ(^-^)/

Posted by ゆきまる at 2006年01月30日 13:02
こんばんわぁー^^
やはり一番大事なのはモチベーションの維持ですよね^^
無理してやる気が無くなってしまったら意味ないですし^^;
家のこと仕事のことを頑張ってくださいね^^

応援します〜^^
Posted by こうた at 2006年01月30日 16:45
無理しないでくださいねー 体はやっぱり大事ですね ぽち
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年01月30日 17:52
こんにちは。
kimachiです。
久しぶりにきたら、なんだか大変なことになってたのですね(-.-)
頑張ってくださいね。
また参ります。応援ぽちっ
Posted by 【セレブへの道〜贅沢を普通に】 at 2006年01月30日 18:05
お体大丈夫ですか?
私も無理は禁物、、と思って
休むときは休む、をモットーにしています。
(自分でアメとムチを与えてますv)

このたび相互させていただいているブログのURLを変更したので、

ネットで稼ごう!GO!GO!
http://affiliates.livedoor.biz/
に変更していただけないでしょうか?

お忙しいところすみません。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by ar_i2 at 2006年01月30日 23:55

こんばんは、いろいろと大変そうですね。。

そういえば、うちのダンナも、子どもが生まれてからしばらくは、職場と病院と家の往復でやつれていたな〜と思ってしまいました。(^^;
今思うと、私の方も余裕なかったな。。と思うことがたくさんです。

先は長いです。
仕事も家のことも無理のないよう、細く長く・・本当にバランスって大切ですよね。

アフィリ8さんもお体の方、どうぞ大切に。
これからも、応援してます。
Posted by ku-mama at 2006年01月31日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

◆俺が月に300万稼いだ真実◆◆特別に公開致します◆
Excerpt: まずはじめに俺は20代前半です。 こんな俺が月に300万と言う収入を得てます。 信用できますか? (笑)本当です。 俺も今まで数多くのネットビジネスに手を出してきました..
Weblog: ◆俺が月に300万稼いだ真実◆◆特別に公開致します◆
Tracked: 2006-01-30 05:37

スーパーアフィリエイターへの道
Excerpt: 会員制の特別フォーラムに入り、アフィリエイトのノウハウを得ることができます! ヤフオクで1万円の値がついた、人気blogランキングで1位をとった、MT(Movable Type)用のテンプレートを入手..
Weblog: スーパーアフィリエイターへの道! - とことんサポート!
Tracked: 2006-01-30 17:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。