ASPに登録しよう!

アフィリエイトするならこの5つは絶対に登録しましょう!
リンクシェア-1円から報酬支払してくれる超良心的ASP!
Google Adsense-コンテンツマッチング型広告ではNo.1!
A8ネット-老舗ASP!3000を超える多くの広告主が魅力☆
JANet-料率の高さが魅力!
ValueCommerce-Yahooショッピングでアフィリエイトできます☆

さらに上を目指す人向けのASP!
アドリンク-料率の高さが魅力!
BannerBridge(バナーブリッジ)2tier制!
e-click-新着ASP!パートナー重視のいろいろ機能アリ
AFJ21-クリック課金型アフィリエイト
Cross-A-お小遣い稼ぎ関係の広告主が充実

キャンペーン中のASP!
Traffic Gete(トラフィックゲート)-賞金や賞品がもらえる「アフィリエイト選手権」を開催中! +A8ネット-総額120万円プレゼントキャンペーン中☆

2006年02月01日

Google AdSense(グーグルアドセンス)で稼ぐコツ vol.4


なんとか25位以内に上がりたい人気ブログランキング・・
↑どうか応援クリックをお願いします(o_ _)o

先日から「Google AdSense(グーグルアドセンス)で稼ぐコツ」について
連載しています.せっかくなので,過去記事も読んで下さいね.
Google AdSense(グーグルアドセンス)で稼ぐコツ vol.1
Google AdSense(グーグルアドセンス)で稼ぐコツ vol.2
Google AdSense(グーグルアドセンス)で稼ぐコツ vol.3



Google AdSenseを導入しているサイトで,
日本語サイトなのに広告が英語になってしまうサイトを時々見かけます.
その原因は・・・.



僕自身,Google AdSenseの仕組みを完全に理解しているわけではないので,
推測でしか書けませんが,
サイトのタイトルが英語の場合,英語の広告が配信されるようです!
これは経験則でしかないので,あまり自信を持って言えないのですが,
少なくとも僕が見てきた英語広告が配信されているサイトは
タイトルが英語でした.



ただこのことは,
Google AdSense(グーグルアドセンス)で稼ぐコツ vol.3
の内容と矛盾するんですよね.上記の記事で,
「ちょっとした時事ネタにAdSenseが反応してしまうので,気を付けて下さい!」
と書きました.そこから考えると,タイトルが英語でも記事が日本語なら
日本語の広告が配信されるはずでは・・・,とも思えます.



でも実際タイトルが英語のサイトで英語の広告が配信されているのを何度も見ました.
やはり日本語サイトで英語の広告が配信されるとクリック率が激減してしまいます.
タイトルが英語ってちょっとカッコイイかもしれませんが,
Google AdSenseを意識した場合,タイトルは日本語にした方が良いようです!



このシリーズはまだまだ続きます☆



↓この記事を読んで「役に立った!」と思ったらクリックして下さい
人気blogランキング


posted by アフィリ8 at 05:58| Comment(7) | TrackBack(1) | Google AdSenseで稼ぐコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
Googleまだ入れてないんですよ〜
今2人で頑張ってます!
タイトルが英語だと英語の広告が配信されるんですか〜たとえば日本語と英語を使ったタイトルなら日本語で配信されるんでしょうか?

応援シマ〜ス☆
Posted by ゆきまる at 2006年02月01日 12:32
こんばんは。うまく表示されてても、たまに、公共広告出たりしますもんね。別URL登録も面倒ですし(笑)くり
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年02月01日 18:59
こんばんわ^^

グーグルアドセンスもSEOみたくメインタイトルが一番優先されるのですかね!?

したらSEOの時に意識するような事を行ったら、出したい広告を出せるようになったり!?

応援します〜〜^^
Posted by こうた at 2006年02月01日 19:47

アフィリ8さん

こんばんわ
私のサイトもちょくちょく英語になったりします。
タイトルのせいなのかな〜

応援ポチ
Posted by Web通販Blog at 2006年02月01日 20:59
こんばんは。ネット生活に疲れてきました けん です(笑) くり
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年02月02日 20:41
2回もごめんなさい。ネット生活ではなく、

ネットカフェ生活です(笑)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年02月02日 20:42
こんにちは、jun8です。

グーグルアドセンスはなかなかプログラム紹介系ブログでの成果は上がりませんよね。
苦しんでいるところです。
(・"・;)


ところでアフィリ8さんはホームページ登録ドットコムって登録してますか?
もし登録していたらご連絡いただきたいのですが・・・
よろしくお願いいたします。
<(_ _)>
Posted by jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 at 2006年02月03日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Google Adsenseの広告が英語なんですけど??・・・
Excerpt: ん??GoogleAdsenseの広告がどうしても英語ばっかりになってしまう・・・...
Weblog: Garbage residence of Linux.
Tracked: 2006-02-07 00:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。