ASPに登録しよう!

アフィリエイトするならこの5つは絶対に登録しましょう!
リンクシェア-1円から報酬支払してくれる超良心的ASP!
Google Adsense-コンテンツマッチング型広告ではNo.1!
A8ネット-老舗ASP!3000を超える多くの広告主が魅力☆
JANet-料率の高さが魅力!
ValueCommerce-Yahooショッピングでアフィリエイトできます☆

さらに上を目指す人向けのASP!
アドリンク-料率の高さが魅力!
BannerBridge(バナーブリッジ)2tier制!
e-click-新着ASP!パートナー重視のいろいろ機能アリ
AFJ21-クリック課金型アフィリエイト
Cross-A-お小遣い稼ぎ関係の広告主が充実

キャンペーン中のASP!
Traffic Gete(トラフィックゲート)-賞金や賞品がもらえる「アフィリエイト選手権」を開催中! +A8ネット-総額120万円プレゼントキャンペーン中☆

2006年02月04日

Google AdSense(グーグルアドセンス)で稼ぐコツ vol.5


なんとか25位以内に上がりたい人気ブログランキング・・
↑どうか応援クリックをお願いします(o_ _)o

先日から「Google AdSense(グーグルアドセンス)で稼ぐコツ」について
連載しています.せっかくなので,過去記事も読んで下さいね.
Google AdSense(グーグルアドセンス)で稼ぐコツ vol.1
Google AdSense(グーグルアドセンス)で稼ぐコツ vol.2
Google AdSense(グーグルアドセンス)で稼ぐコツ vol.3
Google AdSense(グーグルアドセンス)で稼ぐコツ vol.4


『Google AdSenseって何?』という方はこちらをご覧下さい.
ASP紹介 - Google Adsense(グーグルアドセンス)



Google AdSenseには配信広告のクリック報酬の他に,
記事検索による報酬もあります.


これはGoogleの検索窓をサイトに設置して,
検索結果として表示されたものがクリックされれば課金されるというものです.
ところが!この検索窓の設置,全然儲かりません.



理由は簡単です.配信された広告のクリック課金は広告をクリックするという
”1アクション”で報酬が発生するわけですが,
検索窓での課金は,ユーザが検索をしてかつ検索結果をクリックしなければ
報酬が発生しないので”2アクション”必要なわけです.
僕はひと月ほどGoogleの検索窓を設置していましたが,
全く報酬が発生しなかったので,外しました.



結論:Google AdSenseの検索窓の設置は無意味です



さて,次回は効果的は広告の配置の仕方について書く予定です.



↓この記事を読んで「役に立った!」と思ったらクリックして下さい
人気blogランキング


posted by アフィリ8 at 06:03| Comment(24) | TrackBack(4) | Google AdSenseで稼ぐコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
あと、自分のサイトの新しい投稿がインデックスされるまで時間がかかるので、検索しても引っかかってこない記事があるのがネックですよねー。
応援していきます♪
Posted by シエリ at 2006年02月03日 15:59
ほんとそうですね、私なんか、1件です。しかも約1円、 ひょっとして間違って自分が昔クリックしたような?(笑)
グーグルで 孫子 アフィリエイト で検索したら、 アフィリ8さんが 3位です(泣)
私のブログははるか、奥底です(笑)くり
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年02月03日 20:08
zeroです。

先日は書き込みありがとうございました。

やっぱり記事検索ってダメなんですね。
私も一度試したのですがさっぱりでした。

また遊びにきます。

応援クリックしていきますね!!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年02月03日 22:38
こんにちは〜
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくです。
ブログ活動、とても頑張っていますね。
2006年も、はや1ヶ月。時間の経つのは本当に早いですね。
ご存知かと思いますが、現在、雑誌【みんなのブログ】で開催
されている【日本ブログ大賞】に当ブログがエントリーしています。
現在、マーケティング部門で参加していますが、同大賞はとても
盛り上がっており、非常に勉強になります。
ぜひ一度、訪問する価値があるのではないかと思います。

・読者賞投票締め切り:2月14日まで
・審査結果発表    :3月下旬

投票はあと10日ほどあります。
投票するには一旦登録する作業がありますが、詳細は当ブログ
トップページを参照してみて下さい。
ぜひ当ブログもご覧になっていただき、オススメと思われましたら、
投票下さい〜。
投票いただければ、貴ブログをトップページにて紹介させていただき
ますので。ぜひお願いします(^^
(2/3時点でマーケティング部門トップです)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ばく@アフィリ副業すすめ at 2006年02月04日 10:24
アフィリ8さん

おはようございます。
いつもお世話になっています。

グーグル検索全然儲かりませんね。
単なる検索として使用しています。
では応援していきますね
Posted by Web通販Blog at 2006年02月04日 10:32
こんにちは〜
2アクションしないと報酬にならないんですかー
それは難しいですね〜
今後の参考になります(*^_^*)

応援します♪
Posted by ゆきまる at 2006年02月04日 16:24
こんばんは。いつもどうもです。くり
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年02月04日 18:31
相互リンクではないですがお互いがコメントのところに自分のHPアドレスを残すとゴーグルのページランキングがあがってアクセス数があがるようですので、コメントしましたので、よかったらコメントにあなたのアドレスを残して頂けますか?不快でしたら削除して下さい。クリックしておきました。
Posted by 初心者の起業講座30日 at 2006年02月05日 14:47
アフィリ8さん

こんばんわ
昨日はご訪問ありがとうございました。
では応援していきますポチ
Posted by Web通販Blog at 2006年02月05日 16:57
こんばんは、さっき ヤフーで 孫子 アフィリエイト で 検索したら、アフィリ8さん2位でした。もうすぐ、抜かれそうです(笑)くり
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年02月05日 18:52
こんにちは☆
今日は応援だけで失礼しますm(__)m
ぽちっと
Posted by ゆきまる at 2006年02月06日 16:21
はじめまして。まるまると申します!
この度、アフィリエイトサイト様限定のランキングを開設いたしました。
そこで、貴方のサイトが大変素晴らしかったのでぜひ参加の方をしていただきだく訪問しました。
まだ出来たてでランキングの上位が可能となっていますのでアクセスアップのお力になれると思います。参加の方ご検討ご協力願います。
http://rank-net.jp/affiliater/

Posted by maru at 2006年02月06日 18:50
アフィリ8さん

こんばんわ

お忙しそうですね
またお時間ある時でもご訪問下さいね〜
応援ポチ
Posted by 美容通販ブログ  at 2006年02月06日 19:08
こんばんは、いつもどうもです。くり
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年02月06日 19:43
こんにちは!
子供が病気なのでお休み中のKITAです。
そんなクリック報酬もあるんですね〜。
でもあまり期待できないんだ…(^▽^;)
お勉強になりました凸
Posted by KITA at 2006年02月07日 15:24
いつもどうもです。凸
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年02月07日 18:57
アフィリ8さん

こんばんわ
昨日は、ご訪問ありがとうございました。

では応援していきますね
Posted by 美容通販ブログ  at 2006年02月07日 19:54
こんばんわぁー^^
最近仕事でずっとPC開けてなかったんですけど、ようやっと今日から復帰できました^^
これからもよろしくです^^

応援します〜^^
Posted by こうた at 2006年02月07日 21:48
おひしさしヴりです.

最近,ブログの更新サボってましたが少し復活しました.

ということで応援返ししておきます.
Posted by ma-uo at 2006年02月07日 23:40
こんにちは

お忙しいのでしょうか
体調崩さないようがんばってください!(^-^)

応援クリック☆
Posted by ゆきまる at 2006年02月08日 12:04
こんばんは。zeroです。

コンコン。いらっしゃらないようですね。

では応援クリックだけしていきます!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年02月08日 19:46
アフィリ8さん、心配してくださってありがとうございました〜!
おかげさまでだいぶ良くなってきましたよ!
こちらも応援していきます〜!!!
Posted by KITA at 2006年02月08日 20:21
こんばんは;寒いです九州も 風邪ひかないようにしてくださいね くり
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年02月08日 20:42
こんにちわ。

なるほど勉強になりますね。

僕はグーグルはしてませんがほかの同じようなものはしてるので

応援クリックー
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月11日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今日は、ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!の紹介です。
Excerpt: アフィリエイトに役立つ情報を提供しています。是非一度ご覧くださいね!
Weblog: ハローワークで内職・仕事を探すよりも、もっと楽に、そして確実に収入を得る方法
Tracked: 2006-02-06 00:52

今日もブログ作成術です!
Excerpt: アクセスアップの為のブログ作成法などを中心に紹介しています。是非一度見に来てください!
Weblog: 打倒上司!新米社会人が3ヶ月で収入を超えてみせる!
Tracked: 2006-02-08 00:12

あなたの欲望を叶えます。
Excerpt: 参加費は全て無料で、あなた専用のHPからクリックでポイントゲット。更に5000円の売り上げで5000ポイント。平均1クリック18.3円の還元。
Weblog: クリックポート
Tracked: 2006-04-16 10:00

Googleadsense攻略するならココ
Excerpt: 不労所得をあなたに
Weblog: 金儲け!稼ぐプログラムをあなたへアップロード!!
Tracked: 2006-04-25 20:29
×

