ASPに登録しよう!

アフィリエイトするならこの5つは絶対に登録しましょう!
リンクシェア-1円から報酬支払してくれる超良心的ASP!
Google Adsense-コンテンツマッチング型広告ではNo.1!
A8ネット-老舗ASP!3000を超える多くの広告主が魅力☆
JANet-料率の高さが魅力!
ValueCommerce-Yahooショッピングでアフィリエイトできます☆

さらに上を目指す人向けのASP!
アドリンク-料率の高さが魅力!
BannerBridge(バナーブリッジ)2tier制!
e-click-新着ASP!パートナー重視のいろいろ機能アリ
AFJ21-クリック課金型アフィリエイト
Cross-A-お小遣い稼ぎ関係の広告主が充実

キャンペーン中のASP!
Traffic Gete(トラフィックゲート)-賞金や賞品がもらえる「アフィリエイト選手権」を開催中! +A8ネット-総額120万円プレゼントキャンペーン中☆

2006年02月19日

アフィリを成功させるには,結局実行するかしないか


なんとか25位以内に上がりたい人気ブログランキング・・
↑どうか応援クリックをお願いします(o_ _)o

前回2chで僕の物販ブログが煽られていることを書きましたが,
2chの僕への批判の中に,
「こんなブログ,俺にだって作れる.
 ネットで調べてネタを得て,記事を書けばいいんだから.」
という,”とんちんかんな”なものがありました.
この人は大きな勘違いをしています.


『やろうと思えばやれる』と言葉だけで言うのは簡単です.
しかしアフィリエイトが成功するために大事なのは
『実際にそれを実行するか』どうかなのです.



ブログでアフィリエイトしているみなさんで情報源はネットだったり
書籍だったり,新聞だったり,TV番組であったり,いろいろだと思います.
この点はアフィリエイトで成功していない人でも同じです.
成功するかしないか差が出てくるのはここからです.
情報源を手にして,それを毎日記事にする,
というのが結構大変な作業だということはみなさん,分かりますよね?



『やろうと思えばやれる』などと言っている人に未来はありません.
『やる』んです!!そして僕は実際にやっています!!!



今回の2chでの煽りで気持ち的にはかなり凹みましたが,
このことについてはちょっと自分に自信を持てたのでした.
そう,僕は『思う』だけじゃなくて『やってる』んです☆



↓この記事を読んで「役に立った!」と思ったらクリックして下さい
人気blogランキング


posted by アフィリ8 at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイトブログを始めよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます^^

今日はお食事会があるので早めに参上しました^^

中傷した人、相当トンチンカンですね!
やれるかどうかやってみればいいんです。
やってみて本当簡単に出来るかどうかまず試さないと言う資格はありません・・
(出来ても人を中傷していいわけありませんが^^;)

ウチの経験でも、同じようにネットでネタを得て記事を書く事って本当難しいです。
結局はネットでネタを得るのがほとんどですが、ソレを記事にして人に商品を買ってもらうって事がどれだけ努力と才能に左右されてしまうか・・・

作文に例えると同じテーマを与えられて、人に感銘を与える文章を書ける人とまったく文字の羅列で終わってしまう人と・・・
感銘を与える文章を書けるの人のどれだけ少ないか・・・

本当今回の中傷した人には憤慨モノですね

応援します。
Posted by こうた at 2006年02月20日 10:04
あそこはなんか悪口の巣窟に
なっちゃってますね。
あそこで悪口書かれるのは
むしろステータスじゃないでしょうか。
ある程度知名度が無きゃ
悪口も書かれませんし。

言いたい人には言わせておけばいいですよ。
応援してます。
Posted by limitbreak at 2006年04月04日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13445448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。