ASPに登録しよう!

アフィリエイトするならこの5つは絶対に登録しましょう!
リンクシェア-1円から報酬支払してくれる超良心的ASP!
Google Adsense-コンテンツマッチング型広告ではNo.1!
A8ネット-老舗ASP!3000を超える多くの広告主が魅力☆
JANet-料率の高さが魅力!
ValueCommerce-Yahooショッピングでアフィリエイトできます☆

さらに上を目指す人向けのASP!
アドリンク-料率の高さが魅力!
BannerBridge(バナーブリッジ)2tier制!
e-click-新着ASP!パートナー重視のいろいろ機能アリ
AFJ21-クリック課金型アフィリエイト
Cross-A-お小遣い稼ぎ関係の広告主が充実

キャンペーン中のASP!
Traffic Gete(トラフィックゲート)-賞金や賞品がもらえる「アフィリエイト選手権」を開催中! +A8ネット-総額120万円プレゼントキャンペーン中☆

2006年03月28日

Google AdSense(グーグルアドセンス)で稼ぐコツ”番外編” - 商材についてのご意見を聞かせて下さい


なんとか50位以内に上がりたい人気ブログランキング・・
↑どうか応援クリックをお願いします(o_ _)o

今日はGoogle AdSense(グーグルアドセンス)で稼ぐコツ”番外編”として,
Google AdSenseの商材について書きたいと思います.
というか・・・,買うべきかどうかを決めかねているので,
みなさんの率直なご意見を教えて頂きたいのです.



Google AdSenseについての有名な商材に
「Google AdSenseの秘密−
 グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!」

というのがありますよね.
現在これを買おうかどうか悩んでおります.



僕は以前,僕が○万円の「情報商材」を”怪しい”と思う理由という記事を
書いたことでも分かる通り,基本的には情報商材については否定的な考え方を持っています.



ではなぜこの商材については悩んでいるか,についてです.
値段が絶妙なんです.¥19,800
5万円とかなら全く買う気が起こらないのですが,
この値段なら買えないことはないな〜,という感じです.



今僕がGoogle AdSenseで稼いでいる金額からすると,
もし月の報酬が倍になるとすれば,1ヶ月で元がとれます.
参考:入金報告



あとこの商材のタイトルで検索してみると,批判的な物は見つかりませんでした.
まあこの商材でアフィリしたい人が多いということはあるかと思うのですが,
もしこの商材にいくらかの落ち度があれば,いくつかは批判的な意見がhitしても
いいと思うのです.ということは,やはり役に立つ商材なのだろうかと.



まぁ,こんな感じで悩んでいるわけですが,ぜひ
・実際にこの商材を買った方の率直なご意見.
・理由があってこの商材を買わなかった方の率直なご意見.
等をコメント欄にて教えて頂けたらと思っています.
みなさん,よろしくお願いします.



↓応援クリックしてやって下さいm(__)m
人気blogランキング


posted by アフィリ8 at 23:50| Comment(20) | TrackBack(10) | Google AdSenseで稼ぐコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィリ8さん

こんばんわ!
いつもありがとうございます。。
情報商材は、基本的にどれも怪しいですよね。
書いてある内容も「何だ」というものも多くあります 
私も、以前は一切買わない主義だったんですが、買ってみて勉強になる商材も中には有りました。
中には、今実行中の事もあるので、そのうちメルマガ等で公表しますね〜
では応援☆ポチっとしていきます

Posted by ファッション通販ブログ at 2006年03月29日 00:22
●ファッション通販ブログさん●

ん〜,そうですか.
じゃあファッション通販ブログさんのメルマガ,
購読してみようかなぁ.

応援ありがとうございます♪
Posted by アフィリ8@管理人 at 2006年03月29日 03:06
こんにちわぁー

商材も全てが駄目って訳ではないのでしょうね〜
実際商材のアフィリだけで売り上げ上げている人も多いのでしょうしー
ウェッジウッドとはイギリスの老舗高級食器ブランドです^^ドイツといえばマイセン!というくらいイギリスを代表する食器メーカーです^^

応援します!

Posted by こうた at 2006年03月29日 15:16
こんばんは栗 それもいいみたいですが、cjさんのがいいと思います。cjさんのブログ行くと本人がseo対策の結果どんどんばらしてますよ! シーサにも対応してます。たゆさんのブログでレビューやってます 私は買ってないですけど、時期が来たらいっぺんにどさっと買います(笑)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年03月29日 19:15
こんばんは栗 また来ますね
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年03月30日 20:54
こんばんは、たゆです。
コメントありがとうございます。
充実したブログですねー。
情報商材は当たり外れが大きいですね。

悪い評価がないのはこの商材を使って
3倍、4倍、それ以上になった人が多いからですねー。
ただ、これが発売された当初はそういう商材がなかった、アドセンスでそこまで稼げるとは
みんな思ってなかったからあまりにも
適当に貼っていたということから
かなり倍、倍になったのだと思います。

またアドセンスだけではなくて
SEOやアクセスアップのことについても
触れている点や
翻訳者の鈴木さんがかなりアドセンスに対して
詳しい方で
mixi内で完全フォロー&サポートを
されていてノウハウを出されている点も
好評価につながっていると思います。

アドセンスの今の報酬についてですが、
これはこのブログだけの報酬ではないですよね?
他のブログも合わせての報酬ですか?

で、他のブログもこのブログと同じような
配置になってますか?
もしもそうならその他のブログのテーマにも
よりますが、もっと稼げる可能性大です。

しばらく値上がることはないと思いますので
もうちょっと待ってもらっていいですか?
詳細レビューをしてみます。
いずれしようと思ってたんですが、
先にレビューしないといけないものがあるので
すいません(>_<)

それまでたゆの記事の下記を参考にしていただいて少し配置によってクリック率が
上がるかどうか実験してみていただけると
いいかもしれません。
http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/2006/02/google_3.html

すぐにお役に立つことができず
申し訳ありません。
よろしくお願いします。応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月30日 23:56

 アフィリ8さん

こんばんわ
いつもお世話になっています。
グーグルアドセンスの報酬は大切ですよね

では応援☆していきますね〜ポチ
Posted by ファッション通販ブログ at 2006年03月31日 00:48
こんばんは!
実家より戻ってきましたm(__)m

この商材、よく目にしますね〜!!!
ちょっと気になってました。

実際どうなんでしょうね!?
Posted by KITA at 2006年03月31日 00:57
こんにちわぁー^^

応援していきますね〜^^

Posted by こうた at 2006年03月31日 09:28
アフィリ8さん、こんにちは。
ホント、微妙な値段設定ですよね。人の心理をついてます。
儲からなくてもネタということで、ぜひ人柱になってください(*o☆)\
応援していきます♪
Posted by シエリ@ブログアフィリエイトで幸せ10倍計画 at 2006年03月31日 15:23
こんばんは お、たゆさん丁寧な説明ですね! 応援していきます
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年03月31日 20:17

 アフィリ8さん

こんばんわ
いつもお世話になっています。
この商材は、メルマガにもいろいろ書いているので
差し控えさせて貰います。
では応援して帰りますね★
Posted by ファッション通販ブログ at 2006年04月01日 00:44
こんにちわぁー^^

今日はバイトなので応援だけで^^;
Posted by こうた at 2006年04月01日 18:22
こんばんは栗 応援していきますね
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年04月01日 20:42
こんにちは。ICHIと申します。

グーグルアドセンスですか。

私には、まだまだかもです。

応援していきますね。ポチ!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月03日 11:19
こんにちわぁー^^

いつも応援!(´▽`)です!!

応援します!!
Posted by こうた at 2006年04月04日 14:54
こんにちは 応援していきますね栗
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年04月04日 17:14
こんばんわ

いつもお世話になっています。
グーグルチャネルでどういう感じで増えるかを、近いうちコピペで紹介する予定です。
ただ、報酬計算に不信な点が見つかったのでグーグルに問い合わせてみねば・・
では応援して帰りましょう。
Posted by ファッション通販ブログ at 2006年04月04日 21:51
アフィリ8さん、こんばんは

メール判りました?

分からなかったら連絡ください

ぽち!
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年04月04日 22:36
こんにちわぁー^^

応援していきますねー^^
Posted by こうた at 2006年04月08日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15657111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

はじめまして!こんにちわ!
Excerpt: 検索でたどりつきました。 がんがん稼ぐ情報(決して違法ではありません)や、ワザを研究して発信しています。
Weblog: ガンガン稼ぐ.com ブログ版
Tracked: 2006-03-29 01:57

あなたに役立つネットビジネス情報を続々紹介中。
Excerpt: アドセンスのクリック倍増ネタなど公開中。ステップメール無料使用情報も近日公開予定!あなたの目で確かめてください。期間限定のものもあり。
Weblog: 妄想ネット起業家のあしあと
Tracked: 2006-03-29 16:54

ブログアフィリエイトの儲かる!
Excerpt: アフィリエイトをする人に朗報です! 実は、全くのビギナーでも2ヶ月目から毎月5万
Weblog: 独立・起業で社長になろう!
Tracked: 2006-04-01 06:41

特進アフィリエイトプロジェクト
Excerpt: アフィリエイトの新定番はこれ!!これでダメなら、諦めよう・・・。
Weblog: ケーキバイキング大好き
Tracked: 2006-04-01 19:41

相互リンク募集中!
Excerpt: そろそろ、アクセスアップに本腰入れて SEO対策せねば??。 サイトのページ数も増えてきた事ですし ね。^^ ということで、 相互リンクの募集を行いたいと思います??。 今..
Weblog: 脱小遣い生活!??サラリーマン救済、副収入のススメ!??
Tracked: 2006-04-04 12:20

アフリエイト情報をお届けします
Excerpt: ブログ、メルマガを始めとする、様々なアフィリについての情報を発信しています。
Weblog: アフリエイト情報館
Tracked: 2006-04-05 01:35

シーサーブログ版テンプレート導入@特進アフィリエイト。
Excerpt: ブログを、プチリニューアルしました。というのも、アフィリエイトプロジェクトの、特進で、シーサー版の「ありもの」が公開され、早速、カスタマイズしました!!どうですか?スッキリして、素敵な出来ではないです..
Weblog: 自由な時間を手に入れ、夢を実現させるヴォーカルのブログ
Tracked: 2006-04-14 22:29

Googleadsense攻略するならココ
Excerpt: 不労所得をあなたに
Weblog: 金儲け!稼ぐプログラムをあなたへアップロード!!
Tracked: 2006-04-25 20:29

Google AdSenseの秘密
Excerpt: Google AdSenseの秘密-アドセンスの秘密でガッツリ稼げます!!
Weblog: Google AdSenseの秘密
Tracked: 2006-05-23 23:06

グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法
Excerpt: アドセンスじゃ子供の小遣いぐらいしか稼げないよ・・・なんてあなたは考えていませんか?? 信じられないことです!アドセンスはノウハウさえあれば、それだけで生活が出来るほど稼げるんですよ!! 現に私は..
Weblog: 稼ぐ&成功@情報バンク
Tracked: 2006-05-27 16:20
×

