ASPに登録しよう!

アフィリエイトするならこの5つは絶対に登録しましょう!
リンクシェア-1円から報酬支払してくれる超良心的ASP!
Google Adsense-コンテンツマッチング型広告ではNo.1!
A8ネット-老舗ASP!3000を超える多くの広告主が魅力☆
JANet-料率の高さが魅力!
ValueCommerce-Yahooショッピングでアフィリエイトできます☆

さらに上を目指す人向けのASP!
アドリンク-料率の高さが魅力!
BannerBridge(バナーブリッジ)2tier制!
e-click-新着ASP!パートナー重視のいろいろ機能アリ
AFJ21-クリック課金型アフィリエイト
Cross-A-お小遣い稼ぎ関係の広告主が充実

キャンペーン中のASP!
Traffic Gete(トラフィックゲート)-賞金や賞品がもらえる「アフィリエイト選手権」を開催中! +A8ネット-総額120万円プレゼントキャンペーン中☆

2005年10月20日

ハンドルネームの付け方

ブログでアフィリエイトする場合の
ハンドルネーム(HN)の付け方についてです.


一番良いのは,何について書いているかすぐに分かるHNです.
僕はこのブログではアフィリエイトについて書いていくつもりなので,
「アフィリ8」というHNにしました.
このようなHNの付け方,はっきり言って格好よくはないです.



でも,先日ブログのタイトルについて書きましたが,
タイトルと同様,HNも格好よくなくていいんです.
分かり易さを優先しましょう.



で,しっくりくるものが思いつかなかった場合,
次にお勧めなのが,性別がはっきり分かるHNです.
もちろん,本名や本名が想起されるようなHNは危険なのでNGです.
本名がバレることなく,性別が分かるHNにしましょう.
そうすることで,読者は親しみを持ってくれます.



HNもブログタイトルと同様,ブログ運営にとってとても大切なものです.
じっくり考えて決めましょう!



次回は,どのブログサービスがアフィリエイトに向くか,です.


PS)
この記事の続編,ハンドルネームの付け方 - vol.2も,ぜひご覧下さい.



【PR】
コメントを下さった方には,もれなく”コメント返し”と
ランキングクリックをさせて頂いてます☆



↓僕のモチベーションはみなさんのクリックでUPします
↓「明日も記事が読みたい!」と思った方は応援クリックをお願いします↓

人気blogランキングに参加中!


posted by アフィリ8 at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイトブログを始めよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます

昨日は、ご訪問、応援ありがとうございました。
私もパソコン上でのHNはあるのですが、ブログ上では何故かブログ名のままになってしまいました・・

それでは ポチっとしておきますね〜
Posted by ASP SQUARE Blog at 2005年10月21日 10:00
●ASP SQUARE Blogさん●

ASP SQUARE BlogさんのHNは,すごく分かり易くて良いと思いますよ☆

いつも応援ありがとうございます♪
Posted by アフィリ8 at 2005年10月21日 16:56
私もブログ名というか、アドレス名そのままにしてしまいました〜^^;失敗〜。
始めた頃はHNを別に設定することも知らず(恥

分かりやすいのに変えたくなる衝動はありますが、微妙に定着しちゃったので、今度Blog作るときには参考にさせてくださいね☆
Posted by ar_i2 at 2005年10月21日 21:14
●ar_i2さん●

コメントありがとうございます☆

ar_i2さんのHNはアドレス名が由来だったんですね!
Posted by アフィリ8 at 2005年10月21日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8398136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。